一生のお付き合いを。
TEL: 0790-20-6333

【NanoFlux代表 品川のその後、、】

水切りネットのみを交換し、ゴミ受けを放置し続けて25日目の爽やかな朝
オデコのしわをスパイラルナノバブルが優しく癒してくれてる~
施工場所姫路市
建物情報一軒家キッチンの排水溝/富士額周辺
施工概要黒ずみ、ヌメリさようなら/美容液とかじゃないんよ、ただの水道水ですから

NanoFluxを我が家に取り付けてからしばらく経ちました。

売り手側だからコメントするとかではなく、消費者として、ここ1か月近くめちゃめちゃ

厳しい目でNanoFluxを見つめて来ました。

結果、ここに書ききれない程、良さは体感しています。お風呂、トイレ、キッチン、お掃除苦手なこ

の私が、楽~にキレイを保ててる、、。わんことにゃんこの水の容器が、帰宅時の取替の時ぬるっと

してない、ひざ下が乾燥しない、なんなら光ってる、。あらゆる洗剤、漂白剤、除菌液の使用量が

激減し、節約できてる。自信をもっておすすめ出来ます。